青葉バリアフリーサポート21 2011年 新年会

青葉バリアフリーサポート21 新年会が開催されました。

日  時:
 2011年1月8日(土)12時半から3時
場  所:
 ふれあい青葉 2階 多目的研修室

新年会には多くの方々が参加されました。総勢で40名でした。
三竹眞知子代表のあいさつでスタートし、 昼食のあと、自己紹介や唄なども披露され和やかな雰囲気に包まれ、最後に参加者全員の写真を撮影し散会しました。


全員の集合写真です。画像をクリックすると原本がダウンロードできますが、 ファイルサイズが3.5MBと大きいです。

集合写真その1>
その1 集合写真その2
その2

スナップ写真を掲載いたします

三竹代表の挨拶 栗木副代表の挨拶 矢野副代表の挨拶 お弁当 司会者 おかりなの演奏 自己紹介を聞く 満腹、小休止、その1 満腹、小休止、その2 満腹、小休止、その3 自己紹介、唄とギター 自己紹介(1) 自己紹介(2) 新年会終了の1本締め
最後に1本締めを行い、新年会は散会しました。

三竹代表からの謝辞

みなさま 三竹です。

本日の新年会は、多彩な自己紹介と余興で、 十分に意義のある時間を共有し、 和やかな時間を過ごすことができました。
快晴の明るい日差しが、部屋の中にさしてきて いっそうお部屋の中があたたかく感じられました。
今年のみなさまの勢いを感じるひとときでした。
総勢40名のご参加いただいた方、ご準備してくださった方、 ありがとうございました。



ABS21のトップページへ