タイトル画像 ライフリーえだ
グループリビング「ライフリー 荏田( えだ)
いつまでもいきいきと、元気で暮らす。新しい住まい方グループリビング
グループリビング”とは?   運営方針は?   オーナーは誰ですか?

どのような人が入居できますか?   今までの自由な生活が可能ですか?

要介護者は入居できないのでしょうか?   車いすでも生活できますか?

入居期間に制限はありますか?   どんな場合に退去しなければなりませんか?

入居時の費用は?   食事の内容は?   深夜急病になった場合は?

自室で緊急事態発生の場合はどのような対応がどられますか?

自分の持ち物を持ちこむことはできますか?

相互援助とは何をすることですか? などなど・・・

            お問い合わせは東急ホームまで。電話は045(910)1676

 同じ屋根の下で個人個人(ここでは高齢者)がプライバシーを保ちながら、食事や、その他の共同活動を楽しみ、相互に支え合い、地域とのつながりを持ち、その支援も受けて自立した生活が続けられるような住まいと暮らし方です。それぞれの個室には、居間、寝室、トイレ、浴室、ミニキッチンがあり、また、共有空間では居住者同士や、地域との交流が計られます。

 「シニアスマイル」が東急ホーム(株)と連携して運営しています。

食事サンプルの写真

「ライフリー荏田」では、食事会が開催されています。

ページのトップへ戻る 施設・団体紹介目次へ戻る ホームページへ戻る