青葉バリアフリーサポート21(ABS21)五周年記念の集いのご案内
記、ABS21:三竹
転載転送大歓迎です
 みなさま、こんにちは。ABS21です。
平素は大変お世話さまになっております。

さて、ABS21では、
 「ITで繋がる 広がる 街が変わる!5年間を振り返って」
と題して、3月5日(土)に、ABS21、五周年記念の集いを開催いたします。

これまでABS21は、活動として
1.インターネットサロンの開催
2.フィールドワークを重ねて地域のバリアフリーマップ (ウェブおよび冊子)の制作
3.ホームページ「あおばバリアフリーサロン」の制作

などの障害のある方々へのIT化支援だけでなく、ネット社会のエチケットや こころのバリアフリーを考える講演会などを開催してまいりました。
私どもが相互に学び・交流を深め、成長・発展することができましたのは、 多くの皆様方の参加と支えのお陰と感謝し、お礼を申し上げます。

 さて、この度、皆様方とご一緒に私どもの活動を検証し、 これからのABS21のユニークなボランティア活動のあり方を 考える機会にしたいと、下記のような集いを設営いたしました。 ささやかですが、お茶とお菓子もご用意いたしましたので、 お気軽に茶話会を兼ねた交流会においでください。 会員一同、お待ちしております。
尚、当日午後1時から3時までは、青葉区役所別館最後の インターネットサロンを開催いたします。
申し込み締切日:2月25日(金)
お問い合わせとお申し込み先: 青葉バリアフリーサポート21事務局
URL:http://www.abs21.com/

■ 青葉バリアフリーサポート21 五周年記念イベント
  「ITで繋がる 広がる 街が変わる! 5年間を振り返って」
  ◆開催要項
  日時 平成17年3月5日(土) 10:30〜12:00
  会場 横浜市青葉区役所別館2F社協会議室
      (東急田園都市線 市が尾駅より徒歩5分)
  参加費 無料
  プログラム
   T 活動報告
   U 体験&感想発表(「私はこう変わった!」)
     鶴巻繁
     栗木正壽
   V 交流会


目次に戻る                                  トップページに戻る